3.0
とりあえず無料分を読んでます
年の差恋愛はなかなか難しいけど
この二人なら乗り越えられそう
続きが楽しみです
-
0
41109位 ?
とりあえず無料分を読んでます
年の差恋愛はなかなか難しいけど
この二人なら乗り越えられそう
続きが楽しみです
とりあえず無料分を読み終えました
何となくで読み始めましたが
なかなか面白くてずっと読んでます
続きが楽しみです
とりあえず無料分を読み終えました
CM等であらすじを見ていて
とても興味のある作品です
続きが気になるので購入しようか
検討中です
とりあえず無料分を読み終えました
よくある転生ものだと思いましたが
なかなか好きな内容のお話です
続きが気になるので購入しようか
検討中です
無料分を読み終えました
なかなか面白い内容だと思いました
続きが気になるので購入しようかどうか
検討中です
とりあえず無料分は読み終えました
前にも読んだことがあるのですが
何度読んでも面白くて飽きません
続きを購入するか検討中です
広告で見て とても興味を持ちました
絵も可愛いし 内容も なかなか好みのもので
これから先がとても気になります
無料分を読んでみたら
思ったより面白くて読み進めています
続きの購入を検討してますが
多分 購入すると思います
何となく無料分を読み始めましたが
思ったより面白くて好きな感じの話です
この先の展開が気になっています
何となくで無料分を読み始めましたが
思ったより面白くて好きな感じの話です
この先の展開が気になっています
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
幼なじみがかわいすぎて我慢できない