4.0
とてもかわいくておもしろいお話です。続きが気になりどんどん読み進めていきたいと思います。2人がしあわせになりますように。
-
0
15775位 ?
とてもかわいくておもしろいお話です。続きが気になりどんどん読み進めていきたいと思います。2人がしあわせになりますように。
怖い展開にならなければいいなと思いながら、どんどん読み進めてしまいました。京極さんは、ナニモノなんだろう。
婚約者の佐竹を、2人でどうやってやり込めていくのか楽しみです。しあわせな未来がやってきますように。
ツンな社長にドキドキさせられました。2人がどうなっていくのか楽しみです。2人がしあわせになりますように。
嫌な感じのパラリーガルのあり得ないウソにだまされて…逆にしあわせになってほしいです!続きが気になりどんどん読み進めていきたいと思います。
とてもかわいくておもしろいお話です。続きが気になりすぎます。どんどん読み進めていきたいと思います。2人がしあわせになりますように。
とてもかわいくておもしろいお話です。2人がどうなっていくのかとても楽しみです。しあわせになりますように。
おもしろい!
続きが気になりすぎます。
大学当時のことと、今の生活とどちらもキラキラしていておもしろいです。
とてもおもしろいお話です。続きが気になり、どんどん読み進めてしまいました。しあわせになってほしいです。
とてもおもしろそうなお話です。続きが気になりどんどん読み進めていきたいと思います。平穏無事な生活は守れるのかな(笑)
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
元カレと新婚を演じるはずが、なぜか溺愛されてます