4.0
重たくて辛くないのか。。。
天然でよかったのかな。。
私なら絶対にいやだなと思うけど。
幸せなら良いけど。
-
0
15775位 ?
重たくて辛くないのか。。。
天然でよかったのかな。。
私なら絶対にいやだなと思うけど。
幸せなら良いけど。
あり得ないストーリーですが、どんどん続きが気になり、読み進めてしまいました。幸せになってほしいです。
これからが楽しみなストーリーでした。負の記憶しかない中学時代から抜け出して、幸せになってほしいです。
とてもおもしろいお話です!続きが気になります。ドラマもかなり楽しみにしています。いつか元の姿に戻るのかな。。。
まずまずおもしろいお話です。
続きがとても気になり読み進めてしまいました。
ふたりが幸せになりますように。
なかなかあり得ない展開ですがおもしろいお話です。ふたりが幸せになりますように。続きが気になり、読み進めてしまいました。
絵がとってもかわいくて、お話もおもしろくて大好きです。しあわせになって欲しいなと思いながら読み進めてしまいました。
おもしろいお話です。続きが気になりどんどん読み進めてしまいました。ふたりがしあわせになって欲しいです。
おもしろいお話です。キレイな絵でどんどん読み進めてしまいました。続きが気になります。しあわせになって欲しいですね
かわいくて、かっこよくて、ついついお話に引き込まれていきました。ふたりがしあわせになって欲しいですね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
みにあまる彼氏