にこまま2さんの投稿一覧

投稿
1,020
いいね獲得
67
評価5 32% 328
評価4 52% 535
評価3 15% 156
評価2 0% 1
評価1 0% 0
211 - 220件目/全244件
  1. 評価:4.000 4.0

    重たくて辛くないのか。。。
    天然でよかったのかな。。
    私なら絶対にいやだなと思うけど。
    幸せなら良いけど。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    これからが楽しみなストーリーでした。負の記憶しかない中学時代から抜け出して、幸せになってほしいです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    とてもおもしろいお話です!続きが気になります。ドラマもかなり楽しみにしています。いつか元の姿に戻るのかな。。。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なかなかあり得ない展開ですがおもしろいお話です。ふたりが幸せになりますように。続きが気になり、読み進めてしまいました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵がとってもかわいくて、お話もおもしろくて大好きです。しあわせになって欲しいなと思いながら読み進めてしまいました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろいお話です。続きが気になりどんどん読み進めてしまいました。ふたりがしあわせになって欲しいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろいお話です。キレイな絵でどんどん読み進めてしまいました。続きが気になります。しあわせになって欲しいですね

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    かわいくて、かっこよくて、ついついお話に引き込まれていきました。ふたりがしあわせになって欲しいですね。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています