この2人の会話のテンポが好きかも。
-
0
943位 ?
この2人の会話のテンポが好きかも。
あちゃー。早々にばれてこれからの展開楽しみです
なんか始まり方が強引だけど気になる展開
なんだか思いがけず面白いかも。
久美ちゃん正直で好き〜
さえちゃん、そういうとこ好き。カッコいい。
たぶんそうだよね。ここに来て一波乱だ!
話は丁寧に進んでいいんですけど、更新が一話だけって…。もう少し進んでほしいです!
あー‼︎もう!漫画だから仕方ないけどさ!タイミング悪すぎ!早くハッピーを見たいです…ちょっとしんどい。
もうハッピーエンド?っていう感じ。
いきなり婚 目が覚めたらイケメン上司の妻だった!?
009話
第4話(2)