言葉にしないとわからないのですよ
-
4
943位 ?
言葉にしないとわからないのですよ
いくらなんでも短すぎです!
無事で良かった…!けれど一話が短い‼︎
ふふふふ…4歳児は手強いよ…ふふふふ…。
そういうセリフ言えちゃう⁉︎
なんだかキャラがゾクゾク登場
あらら。わがままお嬢の危険な動き。波乱の香り
なんだかドタバタしてて、ちょっと微笑ましい
新キャラも濃いですな。がんばれ〜!
ビクトルさんも憎めないですな。
オークの樹の下
066話
第66話