ケンゴくん、やっぱりかわい過ぎる。学校でそんな事できんよー
-
0
3964位 ?
ケンゴくん、やっぱりかわい過ぎる。学校でそんな事できんよー
ケンゴが可愛くて愛しい気持ちでいっぱいになる。
こんな事されたらどんどん好きになるよー
部長がいちいちおもしろい動きをする
ここで仕事と言っちゃうのが社畜かな?
社長ステキ過ぎ。二人のこれからが楽しみ
すごい熾烈な戦いで、びびる
いやー。二人がすごく可愛くてイイです
すごい急展開。ダラダラよりはイイけど早すぎ
仲直りできて良かったやん
千年ヴァージン~極道一家に嫁いだアタシ~
008話
8話 学校でヤリたい