なんか、楽しい話だなぁ、続きがすごい楽しみ
-
0
3956位 ?
なんか、楽しい話だなぁ、続きがすごい楽しみ
幸せを二人で掴めた!
良かった!ほんとにどうなるかとドキドキした
二人はいろいろとこじらせてるね。素直になろう
素直になろう、素直に。二人のハッピーシーンが見たい
悩める中学生やね。ほんとにせつない
須藤くんはほんとにかわいいなぁ。そして何よりもかもいさん。おもろいわ
いゃ〜ん、ダイターン。ドキドキするね
庭師さんはリリなさんが好きなんかなぁ
あー、ほんとに船長ステキ。やけてしまうのも仕方ないね
さぁ、ラブの時間です!
007話
Lecture.3-2