うーん
じれったい。それに風邪ひくやん
-
0
3953位 ?
うーん
じれったい。それに風邪ひくやん
有志くんって、ほんとにステキな人やったね!
ましもくん、必死やなぁ。いい感じ。
竜男さんは、やっぱりカッコいい!そして、とうとういったね!
心から愛し合えるってステキだ
すごくおもしろいです。部長素敵過ぎ
これで終わり!あーもっと読みたい
うわぁ!続き気になるー
かた〜い、、そこがいいのかもですが。
竜男さんがホントにステキ。
田部さんは食べられたい
006話
第3話(2)