執事さんのおかげでやっと本音を認めた!
-
1
3945位 ?
執事さんのおかげでやっと本音を認めた!
ホントにこの女はムカつくな
悲しい、切なすぎる。ほんとは愛し合っているのに。
わぁ、ゆうせいくん、頑張るなぁ。
イケメン二人にこんなに想われてホントに素敵な女性だからだね
ゆうせいくんは、いったい、何をする気かな?
王子が、気の毒過ぎるよ。ローズもツライよね
王子は、すごくローズの事思ってくれてて、せつなくなる
なんだ!この甘々の展開!すご〜く良い!
これでちょっと気持ちにゆのりできるかな?
悪役令嬢の発情期
030話
第30話 お嬢様は私がいただきます