たいがくんも、なかなか良いけど、やっぱり、こうすけさんかっこいいなぁ。
-
0
3949位 ?
たいがくんも、なかなか良いけど、やっぱり、こうすけさんかっこいいなぁ。
これは、やけるよねーいきなり、ステキ過ぎるしー見せたくなーい。
もう読んでる方がドキドキしちゃう
あー、ここで終わるとか…早く読みたいな
ホントに仲睦まじいな、お兄ちゃんたちも遠慮しないとね!
こうすけさん。ほんとに優しくて素敵な人だなぁ。良い夫婦です
カニに負けたとか、悲しいー
お姉さんタイミング悪過ぎ
でも、おもしろ〜い
わぁ、泣くー。一旦突き放されてからの、告白
サイコー
きゃーきゃー!いいね!いいね!二人良い!
おー!がんばれ坂本くん!
恋人は旦那さま
015話
Scene7 いつかの未来に-2