この後輩くんとっても硬派な感じでカッコいい
-
1
3949位 ?
この後輩くんとっても硬派な感じでカッコいい
いつから付き合い出したのよ。面白すぎる
コレは泣いちゃうよー
社長イイヤツ
悲しくて厳しい現実…でも、コレは仕方ないよね
社長は全部お見通しかな。良いね社長
なんか、変な展開。中途半端な感じ
いったい、寝てる間に何をしてるの?
この課長凄すぎるわ。コレは独占欲というか?どうだろう
ほんと‼️社長の言う通りだわ。簡単に押し切られるって
あー。見抜けたこの子はすごい。
今日から俺がビッチなヤンキー!?
007話
俺、上手いんで