刑事さんカッコイイなぁ。
-
0
3947位 ?
刑事さんカッコイイなぁ。
とわこちゃんが面白すぎる
感動です、涙なくして読めない
ステキなお話だぁ。続きが楽しみ
このドキドキがたまらないなぁ
イイね。とわこちゃん。かわいい。
彦星は誰になるのかなぁ
2人の距離がいよいよ縮まるね
とわこちゃん、いいね。なんか目覚めた
長かった、最後までまた何かあるんじゃいかとドキドキした。良かった!ほんとによかった!幸せになってほしい。ハッピーエンドバンザイ!
エロスの種子
041話
第十五話 ~春売る女 Spring Has Come(1)