どうして?そんなに頑なになる必要あるの?
-
0
3949位 ?
どうして?そんなに頑なになる必要あるの?
まぁ、結果良しだからいいかな?
イイんやけど
、なんか腹立つ
イヤな女だなぁ。丸山くんもはっきりしないから嫌だし
丸山くんってなんなん?青木くんのがよっぽどイイのに
新人さん積極的だから、おちおちしていられないね
最後の最後までしのぶさんはカッコ良かったなぁ。
やっとだね。なんかごちゃごちゃしたけど良かった。
秋吉さん、心底カッコイイぞー
あー、どうなるかな。変なことになった
専務が私を追ってくる!
016話
家の中でも追ってくる2