推しと現実。素直に受け入れたら良いのにな
-
0
3956位 ?
推しと現実。素直に受け入れたら良いのにな
あー、もったいない。でも、これがまたこれからにつながるのかな
3人とも恋の予感かな
叶さんが間違いなく好きだよね、好きにならずにはいられない
二人の初々しい感じがすごく良いな
佐奈子さんが変わる。太陽くんとの距離が縮まる。どんどん楽しみになってくる
太陽くんがんばったね!すごいよ、感動!
異性を意識してしだすときゅんしだして止まらないね
悲しい、悲し過ぎて涙が出てくる
太陽くんいいね。ほんとに正真正銘の太陽だ
推しが上司になりまして
015話
第4話-3