なんだ!コイツは。せっかくすごーくいいとこなのに!
-
0
3956位 ?
なんだ!コイツは。せっかくすごーくいいとこなのに!
この人はいったいどういう人なんだろう?でも、めちゃいい人な感じ
さなこさん、本当に凄いなぁ。鳥肌立つのわかるー
やっと分かり合えたかな。
やっと二人落ちつけそうだけど、他にも何かあるのかな?
こんなにステキな課長にぐいぐい責められたらたまらないなぁ
いやー。とうとうおうちデートだね。
こんなに責められたらもうダメになってしまいそう。
山崎さんもなかなか食えない人だなぁ
次から次へと問題が出てくるね。そこがまた面白いなぁ。太陽さんへの気持ちもますます楽しみ
これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~
040話
#11(3)