希望の光、上手くいくと良いなぁ
-
0
3956位 ?
希望の光、上手くいくと良いなぁ
やっぱり断ってたんだね。良かった
皆川さん。一人でいろいろ決め過ぎだ。なつさんの気持ちもあるから
皆川さん、すごいなぁ…素敵です
好きな人に愛されてイケるのは最高
おもしろいなぁ。メガネくんとヤンキーどっちかと上手くいくのかな?
あらら、これは悲しい、きっと何もないと思うけど悲しい
こんなふうにはめられると、抵抗しづらいね
あー、木更津くんも良いなぁ…でも、竜男さんが…ツライなぁ
まゆちゃん、サイコーだよ。すごい成長遂げてる。かっこいいよ。
隠れビッチ、卒業します。
029話
どうして…俺はお前を裏切ったんだぞ