なかなかこじらせて、一方的に別れたんだね
-
0
3956位 ?
なかなかこじらせて、一方的に別れたんだね
優しいところが仇になる時あるよね
こわいことにどんどんハマっていきそうな気配
ここまできて割って入るのはなかなかな事。もっと早くきてよね
もやもやの三角関係だよ
はぁー。ケイクン優し過ぎるよ
勇さん、おりこさん、最高だー
こういうのはせつないなぁ。勇さんの気持ち大事にしてほしい
好きなのに?好きだから?そんな事言うのかな?
これって、あかんやつでは?おもしろいけど🤣
元カレと、こんなコトになるなんて
004話
2話(2):親友が元カレを好きなんて