3.0
途中までですが
なかなかの始まりに無理があるような気もしますが、主人公も振り回されて大変そう。最後はハッピーエンドになるようですが。
-
0
2873位 ?
なかなかの始まりに無理があるような気もしますが、主人公も振り回されて大変そう。最後はハッピーエンドになるようですが。
まさかいつも執事として近くにいるのに、オフの姿を見て惚れてしまいかお嬢様。なかなかのわがまま娘だけど、純粋でお父さんに認められるようになればよいけど。
アイドルが性格悪いとかあるあるなのかなとも思いますが、だんだん仲良くなっていくのかな?機会があれば読み進めたいです。
年下くんとはやはりアラサーとしては慎重になっちゃいます。でも気になっちゃう。まだよく分からないけど、彼は教育実習の時生徒だった?気になる…
絵も綺麗だし、ケンカばかりの彼がどうして溺愛になったのか気になります。なんだかんだうまくいくのかな?元々実は的な?
最初のすれ違いがもどかしい感じでしたが、やっと想いを伝えあって、両思いになれて良かった。弟くんは身を引いたのかな。優しいね。
別人に転生した主人公が、前の経験を活かして進んでいくお話のようです。恋愛要素は無さそうですが、進んでいけば出てきたりするのかな?
主人公が異世界に転移して、性別を誤魔化しつつ、何とか生きていくお話です。今のところ恋愛要素は無さそうですが、進んでいけば出てくるのかな?
現実世界では事故で、味覚など失ってしまった主人公ですが、ゲームの世界でまた活躍していくお話です。最後は現実世界でも治ってるといいな。
主人公は良いこで、伯爵も実は良い人で本当に彼女を思っていて。色々ありますが、ハッピーエンドになると良いなと思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
絶望ベイビー