3.0
無料分までですが
主人公の自分の評価が低いせいで、すぐ不安になるのがちょっとかわいそうですが、王子は本当に思っているようで、気持ちがちゃんと伝われば良いなと思います。先が気になります。
-
0
2877位 ?
主人公の自分の評価が低いせいで、すぐ不安になるのがちょっとかわいそうですが、王子は本当に思っているようで、気持ちがちゃんと伝われば良いなと思います。先が気になります。
絵も綺麗だし、なかなか面白い。恋愛要素は今のところなさそうですが、家族の溺愛がすごい。周りも振り回されてる感じです。ちょっと先が気になります。
主人公はひどい扱いの上、突然嫁いだと思ったら歓迎されなくて、さらに違うとこに紹介されるまで滞在と、でも親切にはされます。どう2人がくっついていくのか気になります。
絵も綺麗だし、なかなか面白いです。まだ最初の方だけですが、主人公が楽しく幸せになればいいなと思います。ちょっと先が気になります。
なかなか面白いと思い、ちょっと興味があります。機会があれば読んでみたいです。漫画とはまたちょっと違くなってるのかな?
絵も綺麗だし、面白そうです。今度はあの性格悪い妹に騙されないように頑張って幸せになってほしいです。先がちょっと気になります。
ひどい扱いされていた主人公が実はすごい能力の持ち主で、狙われつつあるところまで読んだかな?とっても優しい主人公なので幸せになってほしいです。
続きが気になるー。あの母親早くいなくなればよいのに。そして全ての翼が主人公につけば良いのに。今度こそハッピーエンドになれば良いね。
主人公が元勇者パーティにされた扱いがひどすぎる。無事に復讐できて幸せになれればいいけど。だんだん良い仲間が増えてきて良い感じです。
マイペースな優しく純粋な聖女さんが婚約破棄されて魔族の王子様と幸せになっていくようなお話です。聖女を捨てた国がどうなったか気になります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
高貴な聖女が現われたので、孤児あがりの聖女はいらなくなりました?