ケトドンさんの投稿一覧

投稿
1,253
いいね獲得
76
評価5 0% 2
評価4 72% 901
評価3 28% 350
評価2 0% 0
評価1 0% 0
581 - 590件目/全937件
  1. 評価:3.000 3.0

    無料分までですが

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は綺麗だし、面白そうです。先がとっても気になります。主人公はとても幸せになってほしいです。その内読み進めたいです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    途中までですが

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も綺麗だし、面白いです。恋愛要素は少なめな感じですが、主人公と主人がこれからもっと仲良くなっていくこともあるのかな?といい感じです。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分までですが

    ネタバレ レビューを表示する

    面白くて好きです。恋愛要素はないようですが、忌み子と言われる主人公が、仲間を増やしながらお話が進む感じです。気になるとこで無料分が終わってるので読み進めようか悩みます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    好きです

    ネタバレ レビューを表示する

    やっぱり何度読んでもいいねー。切なくなったり、最後はハッピーエンドで良かったし。キャラクターもみんな良い感じです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    最初の方だけですが

    ネタバレ レビューを表示する

    あるあるな感じもあり面白いです。ギャグっぽい?感じかな?機会があれば読み進めてみたいです。絵もすきな感じです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ちょこっとだけですが

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も綺麗だし良さそうです。好きな人に依頼されちゃうなんて、なんだか悲しいですが良い方向に進んでいけば良いなと思います。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    漫画の方で少し読んで

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公は身を引こうとあれこれしますが、実は周りには結構好かれている?恋愛要素は少なめそうですが、頑張る主人公はなかなか良いです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    漫画の方で少し読んで

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公を捨てたのに利用しようとはひどいです。新しく現れた王子様と幸せになってほしいです。機会があれば読みたいです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    最初の方だけですが

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も綺麗だし好きな感じです。身代わりで花嫁になり、溺愛されていくのとかいいなと思います。ポイントがあれば読み進めたいです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    まだ途中ですが

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も綺麗だし面白いと思います。2人があの女から上手く逃れて幸せにくっつけると良いけど。まだまだ2人とも意識してない段階で、仲良くなっていってるとこです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています