4.0
無料分までですが
なかなか良いところで、無料分が終わってる。先がきになる。こんなに彼は思ってるのに、過去の色々があって恋愛系には鈍いのか。くっついて欲しいけどならないのかな。
-
0
2876位 ?
なかなか良いところで、無料分が終わってる。先がきになる。こんなに彼は思ってるのに、過去の色々があって恋愛系には鈍いのか。くっついて欲しいけどならないのかな。
途中から転移して、異世界の知識を活かして進んでいく感じです。まだちょっと色々わかんない感じです。ちょっと先が気になります。
主人公は腹黒の妹にいつ気がつくのか。まだまだ色々ありそうな感じで無料分が終わってます。先がちょっと気になります。
ちょっとよくわからない感じがありますが、2人はくっついて世界は救われるのかな?だんだん以前のシーアだったこととかもバレてどうなるか、ちょっと気になります。
毒のスキルをもらった主人公ですが、レベルを上げていかないといけないなんて。毒をちょくちょく盛られるなんて。王子とハッピーエンドになるかな。
結局2人はくっつくことになりそうですが、それまでに色々事件が起きる感じです。事件を通して絆を深めていく感じです。
転生もので面白いです。主人公は結構色々出来てすごいし。うまく推しと仲良くはなって、このままくっついたりするのかな?ちょっと先が気になります。
なかなか兄が強烈ですが、面白いです。妹として上手く誘導して幸せになれれば良いなあと。先がちょっと気になります。
契約から始まるハッピーエンド?は良いです。まだ終わってはいませんが…主人公は賢いですが、なかなかの天然?な感じで、彼はどんどん彼女に惹かれていってる感じが良い。いつ両思いになるか楽しみです。
推しと過ごすだけで、どんどんレベルアップする主人公。推し達と仲良くなっていく感じですが、主人公はあくまで推しという感じで…主人公がちょっと面白いです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
暴君を手懐けて逃げてしまった