3.0
まだ途中まで
まだ途中までしか読んでませんが、彼はかなり主人公に溺愛?なのかな?これからどんどん色々わかってくるのかな?機会があれば読み進めてみたいです。
-
0
2872位 ?
まだ途中までしか読んでませんが、彼はかなり主人公に溺愛?なのかな?これからどんどん色々わかってくるのかな?機会があれば読み進めてみたいです。
確かに主人公はイケメンだけど、性格はサラッと?していて、途中までしか読んでませんが面白いとは思いました。ただ、これから内容が平坦?ちょっと読み進めるのは悩んでます。
読んで面白いなと思いましたが、他のレビューをみて最後がいまいちとのこと。ハッピーエンドであれば良かったのに…とりあえず無料分だけでも読み進めてみます。
ついつい読んでしまいました。あの親子が性格悪過ぎてむかつきますが、これからどんどん先を見越して主人公が突き進んで行くのがたのしみな感じです。
面白いかなと思います。掃除で救世主とか。無駄にイケメンで怠け者の魔王?とか。これから恋愛要素も少し出てくるのかな?機会があれば続き読んでみたいかもです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
その初恋は甘すぎる~恋愛処女には刺激が強い~