進藤ちゃん居なくなるのは嫌だけど、仲間が沢山居るっていいな。
-
0
4468位 ?
進藤ちゃん居なくなるのは嫌だけど、仲間が沢山居るっていいな。
妻思いの進藤ちゃん、泣けます
進藤ちゃん、泣けるよー、死んじゃうのかよ!
進藤ちゃん、カッコよすぎだ
進藤ちゃん、泣けるよー
進藤ちゃんも死んじゃうのか?
辛い、辛すぎる経験は、認知症になっても忘れる事ができないくらいのことなんだな。生きるって大変だよ❕
いぬやしきさん、大丈夫ですか?
ほんとエロさが強い認知は大変だ。
このナースさんの気持ち分かります。他人の世話はしても自分のことはどうなるのかと不安になる。一人暮らしだし親しい友人もいないし。
女帝
457話
病勢改まる(1)