迷惑な医者もいたもんだ。
-
0
4466位 ?
迷惑な医者もいたもんだ。
助けがホントに来るんでしょうか?
理想的な家族ですね
変な男と付き合ってたのね
恵まれてるなあ、主人公は。お金だけでなく、他人に恵まれた人生ってあるんだろうな。
妹ちゃんも苦しんでるんだね
銀座のホステスってこんなに大変なんだねえ
こわすぎるでしょ
直人、さすがだ!いい友達だなあ!
患者さんもヘルパーさん、ナースも皆気の毒ですね。自殺は良いことではないですが、患者自身で選んだことですね。自分が弱っていき、家族も居ないからホントに心細かったんですよねえ。胸が潰れる思いです。
お別れホスピタル
008話
カルテ8.御法川慎一さん