修羅場だなあ、キレるのはよくない。いや、キレて物に当たるのは良くないね。気を付けよう!
-
0
4464位 ?
修羅場だなあ、キレるのはよくない。いや、キレて物に当たるのは良くないね。気を付けよう!
岩ちゃんの友だちいいわあ
次第に仲良くなるんですかね
可愛い!タケオと大和の目が合っただけで2人の表情が輝くのがいいな
助かる?怖いなあ、早く脱出して!
死ぬのが目標なんて、泣かせるなあ
すげ〜、人々ってことは兄弟か親も登場かあ?
宇宙人なのか?
いゃ〜若君かっこいいなあ!惚れちゃうよ
若君かっこいい!カッコよすぎ!
ダメな私に恋してください
009話
section.2(4)