ライバル、ライバル、負けるな渋谷くん!
-
0
4463位 ?
ライバル、ライバル、負けるな渋谷くん!
モテるね、剛田は。砂川なんで彼女居ないのかなあ
幸せだわなあ、二人とも
ああ!いい場面で終わってしまったあ!
主任との掛け合いが面白い!
若君とても優しいな。
上手くやっつけたか?逃げろ!
わたしも出勤してすぐ「おはようございます。はやく帰りたいなあ」と言うのが口癖です。
おお〜!どろどろだぜ〜
森和正という名前だけで寒気が走りますな。
お迎え渋谷くん
026話
#10(2)