かわいい2人。親もにやつくとかいいなあ。
-
1
4463位 ?
かわいい2人。親もにやつくとかいいなあ。
やったあー!よかったなあ。
花火は一緒にふたりで見られるのか?
よかったねえ。思いが、すでに10年位の思いが届いて。
えらいね、岩ちゃん!神城も追っかけてきたね。がんばりました!
すれ違いになるパターンですか?ああ!もう!
かわいい!神城と鮎川の岩ちゃんへの思いが熱いなあ!
かっこいいだけじゃなくて優しい神城!岩ちゃんも好きだ!こういう友だち欲しかったな。
あーあ、2人とも性格良すぎですから!
雲行きあやしいじょ!神城頑張ろう!
太陽よりも眩しい星
045話
episode.20 付き合ってるよ(1)