事件ですか?怖いなぁ
-
0
4463位 ?
事件ですか?怖いなぁ
物語と分かっていても犯罪は怖いな
いじめかあ。言葉の暴力も相手を相当傷つけるからねえ。やめましょう。
冠婚葬祭ってほんとに忙しいですな。
イヤな野郎だぜ。モテる人はうだうだ考えるからよくないのかもな、、
本気出したな? 彼はダンナの子なのかな?
ケンジのシロさんに対する思いを知ってるからか、シロさんが時々ずるく思えるのは私だけだろうか。
利き酒初段の私、利き酒バーってあるんですねえ。いいなあ、行きたい。
妻の看病介護をして見送ったら、その後の自分の人生のことなんか考えられなくなってしまうんだろうなあ。
近くにいい相手がいるのになあ。神様は意地くそ悪いなあ
分身 -女子高生Mの悲劇-
002話
第1話 視線(2)