イジメて辛いよね( ノД`)…
-
0
2673位 ?
イジメて辛いよね( ノД`)…
なかなか、面白いです。
勝手だよねー( ノД`)…
遠藤さん、クズ良介の言うことなんか聞くな!
良介、クズ!。親父と同じだよー
平原さんの態度もどうかと。
話が進まないなあ。
もう一展開を期待していたんだが
なかなか切ないけどね。
事情があるからねえ。
う~む。気持ちは分かるけどね。
死役所
002話
第1条 自殺ですね?(2)