あー。夢じゃねがったかい?。ありゃ、気の毒だんべに。
-
0
2673位 ?
あー。夢じゃねがったかい?。ありゃ、気の毒だんべに。
あーやっぱり!( ノД`)…
え?
短すぎる!。もっと読みたい!( ノД`)…
最悪、良介。ちづるさん、裏切りられてるぞ。
良介、最低最悪。親父よりたちが悪い!。ちづるさん、こんな奴とは別れなさい!
絵が怖すぎるけど。気持ち悪くはない。
話を現実に戻して欲しいなあ。
ポルカ、賢いねえ!( ノД`)…。
どうなるかな?ワクワク!
面白いです( ´ー`)
血の轍
105話
第94話 あの顔