4.0
逆ハーレムですごくいいのですが
どのルートを選んで病んでいるヒーローばかりでこれはこれで面白い
絵も良い
-
0
37001位 ?
逆ハーレムですごくいいのですが
どのルートを選んで病んでいるヒーローばかりでこれはこれで面白い
絵も良い
異世界ものって大好き
特に悪役令嬢もの大好きですが
この悪役令嬢はヒロイン大好きすすぎて追っかけするのが面白かった
ライバルあった方が良かったな
話が二転三転するのでどきどきして面白かった
なんといってもヒロインがすごくしっかりしていて
応援したくなりました
面白いのですが
絵がごちゃごちゃしすぎで読みにくいし
話がなかなか進まない
個性的なキャラクターが多く良い
絵は好みではないですが読みやすい
ヒロインの天然ぽわっとしたかんじがよく出ていて
はなしの流れ方もぽわっとしているので
なかなか先に進まないので割高かんがある
表紙の絵が惹かれなかったのですが
読んでいるうちになかなかストーリーがしっかりしていて
次が気になりました。
絵が上手で読みやすいのですが
ヒロインがあまりに卑屈で
共感できないです。
二股かけられた元彼氏が男前ってだけで男前がダメって
大好きな作品だったのですが、
読むうちに
ヒロインが幼稚に思えてきてイライラとしてしまいます。
カラーじゃない方が良いかも
まだ始まったばかりですが
ヒーローがすごい病んでいる感じで
私は大好きです。
その上絵も綺麗だしヒロインもしっかりしてて良い
これからが楽しみ
わぁ皆川さん編ってめっちゃ良い
本編よりこっちのほうが好きです。
やっぱりヒーロー目線って溺愛ぶりがよくわかって良い
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪役令嬢ですが攻略対象の様子が異常すぎる@COMIC