5.0
絵が好き!整クンがすごくかわいい。
ちょっと懐かしい感じの絵がすごく好き!整クンがかわいい!
そして、深い…
たくさんの人に読んでほしいと思う作品。
-
0
7461位 ?
ちょっと懐かしい感じの絵がすごく好き!整クンがかわいい!
そして、深い…
たくさんの人に読んでほしいと思う作品。
ストーリーはまぁまぁ面白いけど、主人公が…
あまりに幼稚というか短絡的というか品がないというか…
読んでいてイラッとしてしまう。
旦那さん素敵…対して主人公があまり魅力的に感じない。単純で幼く感じてしまう。どうして主人公と結婚したのかな…浮気のまえにそこが疑問。
絵が好み!でも設定年齢より幼く見えるのがちょっと…
主人公も末広クンも若過ぎ。
ストーリーも面白そう!
ふたりの思いが通じるまで読んでみようかな。
転生ものはあまり好きではないけど、アクア王子が素敵なのでよし!
なによりティアラ様が聡明で可愛らしくて…なんとなく読めてしまった。
先はどうしようかな…
絵が綺麗!
レオンくん色っぽくてカッコいいし、
なによりニコちゃんがいいっ!
可愛くて颯爽としていて見ていてすごく気持ちいい!
絵が大人っぽくていいなと思ったけど、内容はよくありそうな…?
主人公の女性は旦那さんに何を求めているのかな?
イケメン年下クンと関わって変われるといいなと思う。
風見さんはありえない。いくら漫画とはいえ、職場であれはないでしょう!
見た目や大食い?いろんなコンプレックスを抱える娘たちの話っていうのはいいと思うけど、風見さんはやめて
異国の伯爵やら何やら…っていうのはあんまり好きではないけど、これはチョット面白そう。年齢が高めというか、落ち着いた雰囲気というか…
水嶋センセイが可愛くて魅力たっぷり!賢者が自然と惹かれていくのに納得。
大人も読める少女漫画!
賢者がもうちょっとカッコよかったら最高なんだけど…
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ミステリと言う勿れ