なんかよかったー!ふたりともかわいい!
-
0
7466位 ?
なんかよかったー!ふたりともかわいい!
彩葉さんの考えや行動がちょっと幼いというかやんちゃというか…
まぁそういう設定なんだろうけど
ユキセンパイ恋愛に関しては恐ろしくポンコツだぁ!
よかった~!またすれ違いかと思った!
町田さんの性格も厄介だな〜
好きすぎて困るなんて!
冷静すぎる熊谷さん…
あやのちゃん鋭い!そして強い女性だな〜
成瀬クンもう一言!ユキセンパイもちゃんと聞いてあげて!
切ないな…みんな
読んでいて苦しいな
なまいきざかり。
103話
第34話(3/3)