絵は綺麗でいいんだけど、こうもHばかりだとウンザリしてくる
-
0
7488位 ?
絵は綺麗でいいんだけど、こうもHばかりだとウンザリしてくる
やっぱり成瀬はカッコいい!
ユキセンパイも可愛かったな
大好きなお話の別バージョン!
本編が終わって若干ロス気味だったから嬉しい
確かに、ヒロインがだんだんつまらない人になってきているような…
今回の寛治サン、カワイイです!
うーん…好きな作者さんだと
思ってたんだけど、この作品はムリ
そろそろ読むの限界かも
追い抜く!ってカッコよすぎでしょー
成瀬クン、ごもっとも!
宇佐見さん空回りで大騒ぎ…面倒くさいひとだなぁ
こんな些細な行き違いをこれからも繰り返してもっと近くなっていくんだろうな…
今夜も騙されハニー
033話
17話 -1