4.0
面白い!
ぐいぐい読みちゃえます!
シタ女側の目線が面白い。参考になります。
だけど、いつまで入れ替わり?憑依?していられるんだろ?急に戻ったら心残りだよね。
娘ちゃんの為にもきっちり解決してから戻って欲しいけど、知り合いですらないから、動くの難しそう。是非いい方向に進んで欲しい!
-
0
5086位 ?
ぐいぐい読みちゃえます!
シタ女側の目線が面白い。参考になります。
だけど、いつまで入れ替わり?憑依?していられるんだろ?急に戻ったら心残りだよね。
娘ちゃんの為にもきっちり解決してから戻って欲しいけど、知り合いですらないから、動くの難しそう。是非いい方向に進んで欲しい!
なんだか気になって課金までしてしまいましたが、この先順調に幸せになれるか心配です。
自尊心へし折られっぱなしの令嬢。家族愛が強いはずの家庭でなぜか1人だけ尊重されない。他の自己主張が強すぎるのか、優しくて少し引いてしまう癖が悪い方にばかり働くのか、、、婚約者だってなんかつまらないヤツ…と勘違いされていたのが、死ぬと開き直ったのが良かったのか、婚約者が見直し始めます。婚約者がいい人でよかったよね。
真の幸せを2人で掴む姿を是非見せてください、お願いします。
大分昔に何作か読ませていただいた川原さんの作品。なんというか乾いた笑いというか淡々とでもほっこりエピソードが入っていて好きな作家さんの1人だったと思います。無料分読んだだけですが、宇宙人から始まる作品、興味満点です。
タイトルの意図はまだ掴めない程度ですが、
久しぶりに読ませて貰いました。
テンポが良くて、話がわかりやすくとても楽しく読めます。何よりポクチャのキャラが良いですね。
優しく元気で前向きな彼女は悲観的な場面や物思いに襲われても前を向いて頑張っていて好感が持てます。政治のドロドロもありますが自分の意思をちゃんと持つ姿は見習いたいとも思いました。
無料分が大量で嬉しいです。無料分最後まで堪能しました!
後宮の闇をきると言いながら、後宮にはおらず
はじめに仙人と国のなんたらという因縁を紹介し
血筋の問題なんかも出てきて…
世界観がよくわからないまま、野心のある官僚と組んで皇帝を助けるエピソードだけ読み終わったところですが、無料分では物語の背景全部は分からず、まだまだ長〜い物語がありそうです。公主様は綺麗だしスーパーレディなので見ていて楽しいのですが…そろそろ飽きてきそう
もうちょっと盛り上がりを期待します。
広告押しに負けて読んでみましたが面白いですね…良くも悪くも箱入りで世間知らずの2人、考え浅めのケイオスくんはどんどん悪循環の輪にハマっていきます。そのもがき悩む姿が可愛いと思ってしまうし、バカだなぁと思うし、相手を思い遣らない男の末路として男性のみなさんに読んでほしい笑笑
爺様が若い華族の娘さんを嫁にするシーンと使用人がその娘を虐めまくるシーンが何度も広告で出てきて気になったので読みました。
裕福なのに娘の髪飾りも買ってあげられない心極狭の母が不思議。華族ならもっと世間知らずの放蕩風かと思うのに違うならまたそこにも物語がありそうかな?でもその執着が呪いの種となってヒロインの心に巣食うのか?
爺様の毒牙にかかったのかと思えば、ヒロインらしく切り抜けてるけど切り抜け方がヒロインっぽくない。よくある芯が強く、気高く拒否ではなく、呪いの笑顔で爺様撤退ってのがないパターンだなぁと思いました。それくらいでエロジジイ諦めるか?よっぽど怖かったのか?ヒロインが自分で言うように呪いのパワー強すぎて、防衛本能の強い使用人ちゃんはなんとか追い出そうとしたのか?
割と?が多いですが、無料分が出たらまた読もうと思います。
アホな女にバカされた婚約者のせいで翻弄されるパターンのお話。最近多いこのお話、主人公がどう切り開いていくかがポイントで、異世界絡めたり、勧善懲悪系でとにかく悪者やっつけたり、国の危機を救ったり、いろいろるなか、リディアちゃんは何をしていくんだろうというのがなかなか読めないので、無料分で飽きてしまい…さっさと皇太子が告って恋愛ものとして楽しむなり、リディアの得意な何かでどんどんテンポよく何かが変わってく感がないと、つまらないかなぁ。
少し様子見まーす。
嬉しい!アレキサンドラちゃんの物語!
でもアレキサンドラが生まれることが神の目的だったのにこんなあっさり死んじゃうなんて?からはじまりのの、またしてもなんか時を超えちゃって冒険の始まり。やばい、また長いけど楽しみな物語が始まる、待ちきれないわぁ。早く最良の選択をした二人を見たい!楽しみです!
あざと女子にダメ彼氏が誑かされて、開き直り悪態ついてダメダメさを曝け出して、良い人主人公が横恋慕されてた関係者?ヒーロー?に支えられて立ち直るっていう、最近やけによく見る話。
よく見るせいか、ダメ感が強調されてるのか、そもそもこんなやつとなんで付き合う?とか、こんなことされてほっとく?みたいな違和感バリバリです。
課金はしないかなぁ。ポイントが余ってたら最後の方だけチラ見するかも。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
シタ女、サレ妻と入れ替わる~クズ夫に代理で復讐しまーす~