昔、告白した相手を家に泊めるって何か下心あるのでは??
-
0
1313位 ?
昔、告白した相手を家に泊めるって何か下心あるのでは??
まぁでも大事な事だからね。先の事心配するのは偉い!
何か雰囲気いいよね〜御徒町優しいし
有坂さん、悪い子じゃないのはわかるけど、ウジウジしてて、可愛いお顔だから困った顔してるとまわりが助けてくれる〜みたいな子で残念だな…愛慈とくっつくにしても残念
うららのこと愛慈に近づくなと威嚇していた美園くんが、愛慈の方がうららの気持ちに見合ってないなんて言う日がくるとは…
うわーこれ以上翼くんに期待持たせて突き落とさないで
あらら…結局こうなるのか。翼くんドンマイ
キャー翼くんが男になったー
友達の悪口言う日下部くんより、汚い言葉を聞かせないようにしようとする翼くんの方が好感度高し
日下部くんアウト〜。やっぱ素が出ると翼くんの方が良く見える
【ショコラブ】溺愛前提、契約婚。 ~岩代弁護士は愛がデカすぎる!?~
001話
溺愛前提、契約婚。 ~岩代弁護士は愛がデカすぎる!?~1(1)