時間かけるね〜まぁ大事なとこだからね。
ここまで来たらうまくいくかな〜
-
1
1313位 ?
時間かけるね〜まぁ大事なとこだからね。
ここまで来たらうまくいくかな〜
冬馬の行動と反応が可愛くて良い!
洸もうかうかしてらんないよー
うわぁ引っ張るなー
この回で告白すると思ってたからもどかしい!!
誰か来た方がいいの?悪いの?どっち〜???!
早く乾君も気持ち伝えて!!
我妻くんの告白も乾くんの慰めもめっちゃ良い!!
菊池くん、洸がやきもち妬くくらい頑張って!
柴の気持ちわかるなー
2人ともめっちゃいい奴なんだもん
はぁ〜やっと誤解が解けるー
洸との距離は元通りって、何があったの?!
思い、思われ、ふり、ふられ
065話
PIECE 27(1)