小湊君のアシストでうまくいってほしいな!
-
0
1315位 ?
小湊君のアシストでうまくいってほしいな!
橘くんって柿崎さんの気持ちに気づいてた?!
柿崎さん、思ってたより諦め早かったな
最期の言い方!!すみれが好きだからでしょ〜!!!
あちゃー由奈がポンコツになってるー
亮介は何で電話かけてくんの?モヤモヤする〜
ほんと、早く、双葉や小湊くんにであってたら何だか暗いジメジメ洸は生まれなかっただろうな…
理央くん、好きになるとすぐチューしたくなるんだね。
でも由奈のペースも大切にしなきゃだね。
最高にいいシーンからの、電話…
電話でるなよ、洸
唐揚げ一個で、あんなに潤うの?!
陰キャってここまですごいの?!(笑)
アオハライド
080話
PAGE.19(4)