すごい回だと思う。首チョンパされて落ち込んで、自分の浪費家なことを冷静に見つつもタクミの電話でテンション爆上がり。
-
1
4027位 ?
すごい回だと思う。首チョンパされて落ち込んで、自分の浪費家なことを冷静に見つつもタクミの電話でテンション爆上がり。
とうとう始まるのですね。
勝手な奴にハマったね。
安心して。奈々は一人のときはそんなことしない。誰かの見てるときにだけやるタイプ。
デキたね、たぶんこれ。
短いけど過去と現在行ったり来たりの話としては良い切り方。
ふんわりした日常の延長の終わり方、良かったです。
曲げわっぱチンするやつは不採用で正解。
旦那疑ってないのかな?
酔ってるときスポーツドリンクっていいの?お酒回りやすくなりそう。
NANA―ナナ―
079話
NANA―ナナ― [第15話](4)