幸せそうで何よりです☆
-
0
3664位 ?
幸せそうで何よりです☆
馬車に乗り込む後ろ姿はとても素敵だったのに…
ラストのあのお顔は恐怖でしかないですね…。
これが本業の話だとは分かっていても…太陽が出てこないのは寂しいZーっ!!
護衛さん!
イスエルを一人にしたらあかんやろう…。
木更津くん、いい人すぎて逆に嫌だー!
気づかせてあげるんじゃなくて、自分が幸せにならなきゃ!
早く太陽が出てきて、この雰囲気を明るくしてほしいZーっっ!!
ついに!
サラッとバラしましたね!
次回が楽しみです!
良かったです!
11年…長過ぎる!
でも、廉くんの年齢設定上そうなりますね!
ハッピーエンドおめでとう御座います!
この回、めちゃ笑いました(笑)
素敵なお話ですね!
何度も読み返したくなります!
スパダリ上司の完璧な溺愛~35cm身長差の彼と発情オフィス~
012話
お腹のなか一臣さんでいっぱい――