強烈なんだけど、チョイチョイその辺にもいそうな人なんだよね💦ハセママ。
-
0
6163位 ?
強烈なんだけど、チョイチョイその辺にもいそうな人なんだよね💦ハセママ。
若旦那も利一郎もイイ男過ぎる!!
結婚の根底には広〜い意味での「愛」があるはず!!兄!!いろいろ負けないで!!
誰も悪くはないんだろうけど…めっちゃモヤモヤします。自分が多分誰にも感情移入出来ないからかも。
やっぱ好き。メインで出てくる人、みんな大好き。みんな幸せになって欲しい。
波多野くんから自分の元に戻したくて必死だったということでしょうか。思わず飛んじゃうほどの「力」がこもってたのかしら♥
ようこそ夢の国から大人の国へ、にツボりました。
アトラクションのお兄さんに逐一説明してしまう辺りが松永さんらしくて好き。
イイ大人だからこそ全力で挑めるのかも!いざ夢の国へ!
ゴロゴロいい出したら屋上でテント張るのは止めて〜!
カカフカカ
017話
第17話