凌くんみたいな人良いな。他人と距離は保つけど決して無関心なわけじゃない。いろいろ気づいててでも踏み込まないでいてくれる。
-
1
6163位 ?
凌くんみたいな人良いな。他人と距離は保つけど決して無関心なわけじゃない。いろいろ気づいててでも踏み込まないでいてくれる。
健太郎さんのバーテン姿が素敵!私もカウンターでお酒作ってもらいたい。
酔って会いてぇなはもう確定でしょ!
痛いのとんでけ…とんでくわぁ!
自分の欲望ごと凍ろうとしていたて…解説が的確過ぎる!
諏訪さん天然ジゴロ。宇佐美さん可愛くてニヤニヤ止まりません。
ブランク明けの音色はどんなだったのでしょう。コンクールで賞を得た時とはまた違う意味で居合わせた人々を魅了したのでしょうね。
野田くん、成瀬好き過ぎ(笑)
今感じてるプレッシャーも焦りも全部味方…姐さん!!ついていきます!!
止まるな野田!止めるな!く〜っ!!
リビングの松永さん
033話
room14(2)