女の園の星 5.0 2021/12/12 0:45 好きです この作者さんの描く男性、好きだな~ 目元がなんとも言えない(笑) 至るところ面白くて顔がにやけてしまい、はたから見たら私変な人でしょう。 もっと読みたいです。 0
夢中さ、きみに。 5.0 2021/12/12 0:31 面白い! ありそうな日常なのですが、細かいところで笑える要素が多くて面白いです! 絵のタッチも好きです。 動物のお医者さんを思い出しました。 0
女の園の星