3.0
ヒロインに悲劇はつきものなんですかね。
あんまり逆境モノとか好きじゃないんで、入れ込めなかったけど、、、大正っていいですよね。なんか。
-
0
1168位 ?
ヒロインに悲劇はつきものなんですかね。
あんまり逆境モノとか好きじゃないんで、入れ込めなかったけど、、、大正っていいですよね。なんか。
こういういかにも女性漫画っていう謎シチュエーションはやっぱりあんま合わないかもなー。ミッションで読んでみたものの。
カラスは〜のタイトルがよく分かんなかったかも。てか、カラスってあんまりいいイメージないしな〜。
絵はきれいだなって。
ミッション対象だし無料分あるしらもふもふだし!と思ったけど、思ったよりもふもふ感が、、、。
個人的にあんまり読み進めなかったなー。
美人な女子がいじめられてるけど、他のクラスメイトとそんな顔立ち変わらんので、見分けつけられなかったです。
関わり合いになりたくないなあ、これ。。怖い。
ちょっとおじさんが某芸人さんに顔が似てて、気が散るかも。
ミッションの対象にあったから読んでみたので、やっぱりハマりはしなかったですが、
表紙の子かわいいですね。
ミッション対象で読んでみた感じです。
あんまりハマらなかったけど、絵が豪華というかリッチですね。最近こういう感じですかね。
ミッション対象だったから読んでみたものの。
黒髪の和装はなかなかイイね。
主人公の女の子がかたすぎる、いや、いい子でした。
背中にこんな入れ墨の男が、こういう恋愛マンガの王子様的ポジションにすごい違和感が、、。
なんだろうこれ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
くれなゐの花嫁~大正北國恋物語~