3.0
クエスト対象で試しに読んでみました。
原作があるんすねー。
こういうシンデレラストーリーはあんまり個人的に好きじゃないけど、絵とかきれいですね。
-
1
1168位 ?
クエスト対象で試しに読んでみました。
原作があるんすねー。
こういうシンデレラストーリーはあんまり個人的に好きじゃないけど、絵とかきれいですね。
ミッション対象で試しに読んでみたんですが、苦手ジャンルでやっぱり克服できず笑。
個人的にこの設定に馴染めず。
ミッション対象かなんかで読んでみたんですが、この歳の差はなー。とか、どうしても思ってしまうんですよね。
ひたれたらよかったんですけど。
ミッション対象でためしに読んでみたものの、絵柄がちょっとろりっぽいところとか個人的にきつかったー。
ミッション対象で読んでみたものの、タイムリープものかな。けっこう要素てんこ盛りですなー。
がんばれー。
ミッションかなんかで読んでみたけど、ちょっと苦手なジャンルでしたー。
ちょっと受け入れがたくて楽しめなかったかもー。
猟奇事件でどうなるんだろう?と気になったんだけど、終わり方がぶつ切りなイメージでした。
あとあの取材してる女の人?の危機感のなさというか、理解あるふり?はイラっとするね。
ミッションで試しに読んでみた!
テンプレ感が隠しきれてないというか、、、。
やっぱりこのジャンルは苦手だなー。
女の子がかわいいんですが。
なんかストーリーとしては、まあちょっと警戒心がなさすぎて、ちょっとな、という気もする。
ミッション対象で読んでみた!
絵もきれいだし、美しいですね。
強いヒロイン?ってものいい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
月に魔法をかけられて~真面目秘書は俺様副社長の独占愛に溶かされる~