3.0
どっち目線なのかっていうと、妻目線のマンガだけど、夫目線だとどうなるんかね。こーゆーのって。
読んでて滅入ってくるね、どっちにしても
-
1
1168位 ?
どっち目線なのかっていうと、妻目線のマンガだけど、夫目線だとどうなるんかね。こーゆーのって。
読んでて滅入ってくるね、どっちにしても
ミッションかなんかで読んでみたけど、これ2ってことは続編なんだね。
こういう系のマンガって、設定が自分の好みにハマらないかも。
クエストで、読んでみたものの。
まあ設定がちょっとひどいなー。導入部分がもうちょっと読みやすかったらなー。
なんで剣を届けに行くんだろうなーと思いながら、ミッションクリアしたんですが。
なんだかあまり引き込まれなかったなー。
クエストだったので、試しに読んでみたんだけど、境遇が可哀想な感じだし、背景にあまり魅了されなかったかなー。
クエストになってたので、読んでみたけどちょい読み進められず。
個人的には苦手だけど、絵とかきれいだなって。
まあ、ミッション対象だったので
読んでみたけど、これいつの時代のハイスペなんだほうー。とか思っちゃう。
ミッション対象だったから読んでみたけど、オリジナルって感じですね。
大正ロマンっぽいけど、なんかちょっと違和感というか。
ミッション対象だったから読んでみたんですが、なんかこうちょっとオフィスラブ的なのって、嘘くさが苦手かも。
ミッション対象で読んでみたけど、こういう家柄とか貴族っぽいのって、設定が似通っちゃうよねー。
王道なのがいいところなのかな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ママはパパがこわいの? 夫の扶養からぬけだしたい~ゆうかの場合~【タテスク】