4.0
確かにタイトルどおり。
アンって、名前がついた由来もおもしろいけど、これ話このまま続くのかな?日常系?
-
0
1168位 ?
確かにタイトルどおり。
アンって、名前がついた由来もおもしろいけど、これ話このまま続くのかな?日常系?
ミッション対象で読んでみました。
契約結婚で、仕事をしていて、、というストーリーがおもしろいと思いました。
ミッション対象で読んでみました。
よくある設定の転生ものではあるのですが、わかりやすいし、読みやすいです。
ミッション対象で読んでみました。
口コミが多いだけあって、読みやすいなーと思いました。
続きが気になります。
ミッション対象で読んでみました。
搾取されてきた主人公、これからは自分本位で生きていってほしいです。タトゥーも素敵だしね。
ミッション対象で読んでみました。
絵がきれいだし、ファンタジーっぽいところがいいなと(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ギャップ、、基本ですよね。
全体的にかわいらしい雰囲気で、ふわふわなイメージ。
絵もかわいくて、読みやすいです。
タイトルが不思議だなって思ったけど、そういう死に戻りってことだから?!
ミッション対象でチラッと読んでみたけど、もうちょっと読んでみよかな。
ミッション対象か何かで読んでみたけど、悪役令嬢系なんですかね、これ。表紙のブルーがとてもきれいだなーと。
ハマりそうで、まだハマってない感じ。とりあえず無料分読んでみようかな。
めちゃコミにこういう漫画あるの嬉しい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ふつうの女の子【単話】