4.0
男性サイドのお話珍しいかもーと思って読んでみました。
なんでガイコツなんだろ笑、地獄だから?꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱
-
1
1168位 ?
男性サイドのお話珍しいかもーと思って読んでみました。
なんでガイコツなんだろ笑、地獄だから?꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱
主人公がやべー話なのかと思ってたので、意外でした。
まあこの自由のために派遣なんだろうけど。派遣先の社員も主人公もどっちもどっちだなー
ミッション対象だったので、読んでみました。
なんとなく読んでましたが、原作ありなんですかね、これ。縦スクロールやっぱ慣れないなー
結構好きかも!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
全然強そうじゃないけど、ちゃんとしてるのいいね!
そして絵がかわいい。
ミッションで読んでみました。
絵もきれいだし、でもちょっと話が説明ちょうというかなんというか。
最近多い感じの。
ミッションで読んでみた感じです。
少年がかわいいし、麗しいし。
なんか丁寧な展開ではあるけど、逆にもどかしい。
絵がかわいいですね。
記憶が1日でリセットされる?ということ?
記憶がなくなっても絵にかけるあの男の子はなんなんだろう
ミッション対象だったから、読んでみました。
よくある感じの縦読みかな〜と。でも、暗い雰囲気じゃないのがいいな。
結構、優しい話なのかな。
二部長が優しいというか、人たらしというか。
続きが気になるから、ぼちぼち読み進めていこうかな
知ってたけど、読んだことなくて、今回の年末年始の無料で読んでみました。
こういう感じだったのかー。ぼちぼち読み進めていこうかな
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
婚活したら地獄だった件