4.0
ゆりあ先生の子どもの頃の話があんまりかなあ。私にはリアルすぎるというか。
ネタバレ読むとこのあといろいろありそうだけど、個人的にハマらないかもな。
-
0
1168位 ?
ゆりあ先生の子どもの頃の話があんまりかなあ。私にはリアルすぎるというか。
ネタバレ読むとこのあといろいろありそうだけど、個人的にハマらないかもな。
なぜか初対面の彼には最初から自分の素がだせてるんですよね。
そしてその素がいい感じ。
だんなはもういいんじゃないかな。
まあ、そんな彼氏くんはさっさと別れてよかったし、彼氏くんは自分を必要としてくれる庇護欲を弄ばれてるかわいい女がいたかもね。
山メシうまそーと思ってたら、やっぱり猟は命懸けなんですよねー、と肝が冷えますね。
読み始めたばかりだけど、続きがたのしみ。
タイトルから怖いもの見たさで読み始めましたが、結構アレな予感がしてきて読み進めるか迷ってます。。(>_<)
怖いやつなのかなーと思って読み始めたんですが、これはどっちなんだ…?!
続きがすごい気になるやつですね。
このタイトルどうなのかなー、面白いのかなーと思いつつ、なんとなく読んでますが、個人的にはまたハマれない感じ
やばい放送事故、おもろいね꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱
にしても考えてること読まれちゃうのって困るよなー。。
ドラマが懐かしいなー!と思って読みました。
漫画は初だったんだけど、こんな感じだったんですね。飄々としてていいな。
日本の江戸時代なのかと勝手に思っていましたが、中国?が舞台なんですね。
どうやらもう一つ同じ作品があるようなので、そちらもぜひ読んでみようと思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ゆりあ先生の赤い糸