匿名希望-さんの投稿一覧

投稿
711
いいね獲得
91
評価5 3% 20
評価4 51% 363
評価3 38% 272
評価2 7% 51
評価1 1% 5
61 - 70件目/全293件
  1. 評価:4.000 4.0

    ついつい気になって購入して読んでしまいました。ああ、こんなふうに生きれたらと、いくつになっても思います。芯の通った生き方に、わがままだとか老害だとか、でも人が非難されているところで堂々と意見を言える、(助け舟だし)素敵だなあ、と思います。色々考えさせられました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    極端と言えば極端、ざっくりとした設定に違和感のある方もいるかもですが。
    久々にこういうテーマの作品を読んで、面白かった!
    一気に配信されている分まで読んでしまった。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    タイトルから想像できるストーリー。
    テンポよくストーリーも進んで、さくさく読めます。可愛い靴は、どうせ履けないという大きな足のヒロインと、ちょっと女心に疎い王子役、今後の進展に期待です。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵も綺麗だし、ストーリーもよく練られていて面白いです。よくある継母ものとか姉妹ものとは、ひと味違って、芸術病というのも興味深いです。ハッピーエンドになって欲しい。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵もあんまり好きでないし、よくあるストーリーかなと期待していなかったけど、ヒロインが魅力的で、続きが気になりすぎる!
    結局配信されている最後まで購入して読んでしまった。まだまだこれからという内容なので、はやく続きが読みたいです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    よくある「いらないほう」が結婚させられたストーリーかと思っていましたが、主人公がとても健気なタイプで応援したくなります。せっかく幸せになれたのに妨害が入るのは常なのでしょうか...

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ‪✕‬華さんの漫画、大好きです。
    家族とは?考えさせられますねー。
    色々すごいお父さんですが、どんな家族でも、絆や想いというものがあって、しみじみとしてしまいました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています