4.0
ついつい気になって購入して読んでしまいました。ああ、こんなふうに生きれたらと、いくつになっても思います。芯の通った生き方に、わがままだとか老害だとか、でも人が非難されているところで堂々と意見を言える、(助け舟だし)素敵だなあ、と思います。色々考えさせられました。
-
0
13470位 ?
ついつい気になって購入して読んでしまいました。ああ、こんなふうに生きれたらと、いくつになっても思います。芯の通った生き方に、わがままだとか老害だとか、でも人が非難されているところで堂々と意見を言える、(助け舟だし)素敵だなあ、と思います。色々考えさせられました。
極端と言えば極端、ざっくりとした設定に違和感のある方もいるかもですが。
久々にこういうテーマの作品を読んで、面白かった!
一気に配信されている分まで読んでしまった。
タイトルから想像できるストーリー。
テンポよくストーリーも進んで、さくさく読めます。可愛い靴は、どうせ履けないという大きな足のヒロインと、ちょっと女心に疎い王子役、今後の進展に期待です。
絵も綺麗だし、ストーリーもよく練られていて面白いです。よくある継母ものとか姉妹ものとは、ひと味違って、芸術病というのも興味深いです。ハッピーエンドになって欲しい。
お気に入りの作家さんの作品なので読み始めました。ストーリー展開もテンポ良くて、一気に読んでしまいました。意外に評価低めでびっくり...転生ものだけど、ちょっと変わった設定で面白い!
絵もあんまり好きでないし、よくあるストーリーかなと期待していなかったけど、ヒロインが魅力的で、続きが気になりすぎる!
結局配信されている最後まで購入して読んでしまった。まだまだこれからという内容なので、はやく続きが読みたいです。
よくある婚約破棄モノだと思っていたら、評価通りの面白さ。絵もストーリーもいい感じ!
続きが早く知りたいのに、とにかく1話が短く、ストーリーが進まない~!
よくある「いらないほう」が結婚させられたストーリーかと思っていましたが、主人公がとても健気なタイプで応援したくなります。せっかく幸せになれたのに妨害が入るのは常なのでしょうか...
✕華さんの漫画、大好きです。
家族とは?考えさせられますねー。
色々すごいお父さんですが、どんな家族でも、絆や想いというものがあって、しみじみとしてしまいました。
入れ替わりって、ありそうでなかった。
それも、10年を経てまた自分の体に戻ってきてからのストーリー。
主人公ふたりが魅力的なのと、素敵な両思いの行方が気になるのと。
あとは、何だかミステリーの予感?面白そうです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
各位、私のことはお構いなく